namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ Hulu会員限定チケット先行予約 (抽選)

Hulu会員を対象に、
チケット先行予約受付(抽選)を実施いたします。(申込者様は、Hulu会員である必要があります。
同行者様は、Hulu非会員でも可。)
終了しました

スケジュール

日程 地域 会場名 開場/開演
2018年2月17日(土) 愛知 ナゴヤドーム 16:00/18:00
2018年2月18日(日) 15:00/17:00
2018年2月24日(土) 福岡 福岡ヤフオク!ドーム 16:00/18:00
2018年2月25日(日) 15:00/17:00
2018年4月14日(土) 北海道 札幌ドーム 16:00/18:00
2018年4月21日(土) 大阪 京セラドーム大阪 16:00/18:00
2018年4月22日(日) 15:00/17:00
2018年4月25日(水) 16:30/18:30
2018年4月26日(木) 16:30/18:30
2018年5月2日(水) 東京 東京ドーム 16:30/18:30
2018年5月3日(木・祝) 16:00/18:00
2018年5月5日(土・祝) 16:00/18:00
2018年5月6日(日) 16:00/18:00
2018年6月2日(土) 16:00/18:00
2018年6月3日(日) 16:00/18:00

※開場/開演は変更になる可能性があります。

チケット代金

全席指定 1枚につき9,800円(税込)
※3歳以上のお子様は有料となります。2歳以下のお子様はご入場できません
システム利用料 1枚につき324円(税込)
お支払方法 クレジットカード / コンビニ(セブン-イレブンのみ)

申込スケジュール

Hulu会員限定チケット先行予約(抽選)
先行受付期間:2017年12月4日(月)12:00~12月10日(日)23:59
当落発表:2017/12/15(金)20:00~ (予定)

注意事項

※応募前に必ずご確認ください。
・全公演の中から、1公演のみ、お申込み可能。最大4枚(人)まで、お申込み可能となります。
・同時に行われている他先行にてお申込み、または、既に行われた先行にて入金済みの、お申込み者様・同行者様は同じ公演にはお申込みできません。
・お申込み者様は、Hulu会員である必要があります。(同行者様は、Hulu非会員可)
Hulu会員であっても「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。
「Hulu」にご登録のメールアドレス、生年月日、氏名と「ticket board」にご登録のメールアドレス、生年月日、氏名の一致が条件となります。

メールアドレス、生年月日、氏名が異なっている場合、同一人物とみなすことができない為、抽選対象外となりますのでご注意ください。2017年12月10日(日)23:59時点の「Hulu」登録情報、「ticket board」登録情報にて照合いたします。

生年月日の確認、訂正は、こちら
メールアドレス、氏名の確認、訂正は、こちら
確認、訂正の詳しい方法についてはこちら

・2枚以上お申込みされる場合、同行者様を事前に指定していただきます。
(同行者様は、「ticket board」へ会員登録(無料)が必要となります)
・全てのお申込み者様・同行者様へ、指定身分証による本人確認を行わせていただきます。
ticket boardにアクセス後、記載の重要事項および注意事項を必ずご確認いただき、ご同意の上お申込みください。
・本先行はHulu会員限定となります。先行実施期間中に応募し、Hulu無料トライアルに登録又は、再開手続きをしてください。(既存会員の方は、抽選へのお申込みのみとなります。)
・Huluへは、18歳以上の方のみ登録できます。
・新規登録には決済情報の登録が必須です。
・無料トライアル期間中に解約した場合、Huluの月額費用は発生しません。
・既にHulu会員の方は、お申込みのみとなります。
・再登録の方は、契約の再開手続きをお願いします。
契約の再開方法はこちら
(契約の再開時には初月の課金が即時発生いたします。)

お問合せ

▼チケットに関するお問合せ
公演詳細・チケットのお申し込み方法に関するお問い合わせはチケットボードまでお問い合わせ下さい。

■TEL
チケットボード インフォメーションセンター
0570-200-610
受付:月~金 13:00~19:00(土・日・祝日休業)
※PHS、IP電話の方は、0986-30-4020
※チケットのお問い合わせ専用となります
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

■WEB
よくあるご質問(FAQ)はこちら

▼Huluに関するお問合せ
Huluのご登録内容に関するお問い合わせはHuluカスタマーサポートまでお問い合わせください。

※ドメインの指定受信を設定されているお客様は、
@hulu-japan.jp」「@happyon.jp」からのメールの受信を許可してください。
※メール環境により「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に配信される場合もございますのでご注意ください。